受験生入試

11月のある日,わたしはこのブログを書くことに決めたがそれから一度もまとまった怪文書が頭に浮かんでこず作業は難航していた.

今後もこのような文が600億年分くらい続くので…あ,嘘言った60億年分くらいしか書けてない.

まあいいや.とにかくつまらないと思った人はブラウザバックをするのが懸命だろう.

 

 

 

さて,ところでわたしはまだこんなクソ高校に来て2年も経っていないと言うのにクソじゃっp失礼,高校教員達はもう受験だ受験だと意気揚々と大学教員を呼び込み講演をさせ始めたのだ.

眠くなってしまいなぜかいつも寝ているためどんな怪文書を披露していただけるのかは全くもってわからないが,今わたしは生存をしているので多分いらない知識なんだろうと確信しなにもない胸(壁)をなでおろして(なでおろしやすくて助かる)ホッと息をついた.

しかしわたしは落ちこぼれ高校生だ.

進級の危機に見舞われている.

これではあと一歩で留年ではないか.

当方受験生になるための試験✝定期考査✝と呼ばれる入試を日々頑張っており,いつも低空飛行をやっている.

わたしはきちんと女子高生…じゃなかった受験生になれるのかと不安になってきた.

ついこの間やった定期考査も全然できなかったし女子高生ってブランドだけでうっかり大学が受からせてくれないかな〜なんて考えている.

おいそこ,ぽまえは女子高生じゃないだろとか言わない.

結構グサッと来てるんだから.なんでもないよ!

定期考査という名前の受験生になるための入試も落ちてしまうような落ちこぼれに社会は無理だと毎日思いながら受験生にさせられそうになってる.

高校教員達は私達を一刻も早く受験生にしたいらしいがかだいけんきうも残っておりまあ限界でしかない.

そういえばかだいけんきう,終わる気がしないのでもうオワオワリです.

ありがとうございました.おやすみなさい.

そういえば今日もソビエト山形から刺客が来てしまってウッカリしていたら秘孔を突かれて寝てしまいました.

どうしてなのか本当にわからないんですけど子守唄でもないのに人を寝かす力がある文書,本物の怪文書ではみたいな気持ちしか無いです.

学問研究がどうたらとか受験生の意識がどうたらとか言ってたらしいです.つまらないですね.

この時期にこれだけ寝てるのが居るのは心配だみたいなことを言ってたけどぽまえの話の面白くないところをおれたちのせいにするな.

暴動を起こすぞ.

例のパリみたいにわたしも火炎瓶投げっこしたい!!

え〜ダメなんですか〜しょんな〜...

それならつよい大人のちからでわたしの夜型の生活もきれいサッパリ朝型に✨みたいになってほしい.

 

やっぱりダメ.

夜型の生活やめられない.

ぽたきゅなので毎日午後起床をしたいし5時30分にもう起きたくないみたいな気持ちがある.

朝は寒いし良くない文化ですよ!!!そこ!!朝型はいいぞとか言わない!!そんな社会適合者向けの戯言に騙されてたまるか!!

今日も受験生になりたくないなぁと思いながら電車の中で今日も一日とか言って限界画像貼ってる.はやくやめたい.

そういえば人々,受験生なんだから遊ばない.とか受験生なんだから1日25時間勉強して.とか受験生としての意識を持って.って毎日言ってると思うんですけどそんなに受験生って言われたら耳にタコができちゃいますよ.耳にタコならもうすでに出来上がってるんですけどね.見たい人は言ってください.

 

そもそも受験生の意味がわからなかったので調べてきたんですけど,コトバンクにはこう載ってました

試験を受ける学生・生徒。特に入学試験を受ける学生・生徒のこと。

よくわからないけどこういうことらしい.

じゅけんせいってむずかしいですね〜.になてり.

なんていうの?その受験生としての意識ってやつが一番わからない.

勉強をするとか死んだらいくらでも寝られるんだから睡眠をとらないとか人権を奪い取るとかならわかりやすくて助かるんですけど意識って何意識って.

わたしは察することができる場合とできない場合があり,まあかんたんなことなら察せるのでこの✝意識✝ってやつもわかっちゃうんですよね.天才なので.

でもわたしは社会性ってやつがとんでもなく欠けてるので絶対に理解しようとはしないんですよ.

ところでこの怪文書どんくらい書けばいいんですか?

そろそろ飽きてきました.

 

 

… 

うそうそ!そんなことないですよ!

なに?確かに聞こえてきた?

なんのことですか?

もしかして自分をシャブに漬け込んで曖昧になっていたら幻聴が聞こえるようになった感じですか?

それなら納得がいきました!

これもゴミ袋…じゃなかった,知恵袋のちからですね.

 

…なんでゴミ袋の話になったんだっけ.

まあ,まあまあまあいいでしょう.人生ですからこういうこともありますよね.

そういえば今日もまた適性検査?みたいな変なやつの話をされてつまらなすぎて寝ていたら叩き起こされてしまった.

おれは眠いんだ.寝かせろ.

今度こそおやすみ.

 

 

まって,これってどうやって締めくくればいいのか本当にわからないんですけどこんな感じでいいですかね.

こんなに締まらない事今までに書いたことがないかもしれない.

これ,最初にも言ったとおり

今後もこのような文が600億年分くらい続くので…あ,嘘言った60億年分くらいしか書けてない.
まあいいや.とにかくつまらないと思った人はブラウザバックをするのが懸命だろう.

ということなので苦情等は受け付けておりません.
ご了承ください.

ところで,このブログを書いた結果受験生の貴重な時間はおいしいことがわかった.
ご飯5杯いけちゃった.
ごちそうさまでした.

 

 

 

 

この記事は受験生 Advent Calendar 5日目の記事です.

adventar.org